SEO技術、アクセシビリティ技術に裏付けられたホームページ診断・Web戦略。

ホームページ診断ネットワーク

報告書の例をお見せします。


診断サンプル


<目 次 例>


1 Web診断結果

1.1 サイトの現状分析

1.2 外部から見たサイトのトラフィック状況

1.3 サイトの内的要因・外的要因

1.4 キーワードの解析結果

1.5 HPのメタタグ改造方針について

1.6 簡易助言


2 御社ニーズのヒアリングとSEO方針について
 
2.1 SEOに有効なタグとセマンティック
 
2.2 サイトの構造と基本的なSEO戦略について
 
2.3 SEOを実現するオールマイティな法則性について
 
2.4 その他のご提案


3 御社Webサイト修正提案
 
3.1 .サイトリニューアルの目的

3.2.サイトリニューアルの方針
 
3.2.1 技術的方針
 
3.2.2 禁止事項

3.3サイト構成

3.3.1 サイトページリスト
 
3.3.2 サイト構成図

3.4.ページレイアウト
 
3.4.1 トップページレイアウト
 
3.4.2 商品ページレイアウト
 
3.4.3 受注CGIフォーム

3.5.キーワード
 
3.5.1 キーワードの基本方針
 
3.5.2 TOPページのキーワード
 
3.5.3 商品ページのキーワード

3.6.その他の提案事項
 
3.6.1 ページの外的要因対策:相互リンク依頼・ページの登録
 
3.6.2 ブログの活用

3.6.3 消費者の利便性を高めるコンテンツのご提案


資料編

 市場の分析結果

トップページへ
企業概要
特定商取引のための表示
プライバシーポリシー


トップページへ
検索エンジンの動向
間違いだらけのSEO対策
サービスと価格
診断サンプル
報告書提出までの
流れ
お問い合わせ


ポータルサイト
BtoB/BtoC【1】
BtoB/BtoC【2】
商工会議所・
商工会
論 文



▲ページ先頭へ


(有)アイ・リンク・コンサルタントトップ  ホームページ診断


Copyrightc 2005 (有)アイ・リンク・コンサルタント All Rights Reserved.