優雅なランチ。お得なランチ、時間のないときのランチ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

AI布教の旅、でも、ランチに意味を持たせたい。

■弁松のお弁当
コンサートの動画撮影のお仕事。お弁当をいただきました。
弁松のお弁当
弁松弁当 春の香り増します。タケノコ、桜餅、桜の花びら、などなど浜松で有名な割烹のお弁当です。

■茅野市そばのさと。
急いで次の布教先への移動。1件目で話が盛り上がり。お仕事の詳細な話題になったため席を立てず、布教先からちょっと走った場所に駆けこんでいただきました。
そばのさと
そばのさと 1730円だったか。少し高めでしたが蕎麦は落ち着いた味がしておいしかった。

■SNSで知ったデカ盛りの店
この日、甲府市の方のSNSでこの店のカツカレーの話題がでていました。
甲府市若奴のアジフライ、コロッケ定食
甲府市若奴のアジフライ、コロッケ定食800円。もやし肉炒めもついていてこの価格です。人気店で私が入店して10分ほどで満席となりました。

■丸亀製麵
ここもコスパ抜群の丸亀製麵。
丸亀製麵春のあさり大盛りうどん
丸亀製麵春のあさり大盛りうどん、今日は27個あさりが入っていました。1000円札1枚でこれがくえるのがうれしい。スープまで飲み干します。

■静岡県富士宮市の芝川の蕎麦処平七
身延線、稲子駅から車で4分ほど。ポツンとお店があります。
静岡県富士宮市の芝川の蕎麦
1250円でこの蕎麦が食べられる。最近思うのですがおばちゃんのやっている蕎麦屋って美味くて、かつ安価に蕎麦が食べられる確率が高い。

■山梨県長澤ICから勝沼インターチェンジへ1時間で移動。
その間にランチを済ませる必要あり、パンを買っておきました。店の名はフェアリー
天然酵母の店フェアリー
天然酵母の店フェアリー このうち、マフィンと、もちもちのパンを食べてランチとしました。

残りは週末の撮影用にとっておきます。