母の夢をかなえる旅4/5(ネモフィラ編)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

天下茶屋を下って、河口湖。しかもほとんど信号のない近道をとおります。母が見たがっていたネモフィラを見せてあげたい。
ほどなく大石公園に到着です。

富士山とネモフィラ
富士山とネモフィラ 時間が遅く少し濁ってしまいました。母はその間にトイレによりました。

ネモフィラ
ネモフィラ 大石公園に入るときに母がびっくりしたこと。①人が多い、車の多さ。②青一色のネモフィラの雄大さ。
感動を与えられてよかったです

久しぶりの河口湖
久しぶりの河口湖 70年ぶりの景色はどんなでしょうね。

ベンチで眺める
ベンチで眺める 天気が良くてよかったです。せっかくですから気持ちよく風景を見てほしい。

本当は日曜日の旅を考えていた母、でも私がせっかくだから晴れる土曜日にゆこうと提案しました。自分は意識していなかったですが、母の日のプレゼントになったかもしれない。
さて、ランチです蕎麦がよいか回転すしが良いかと聞いた答えは明日。