6/14 久しぶりに雲海富士を撮りに行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久しぶりに雲海富士を撮りに行きました。2年間いっていなかった。様子を見に行きます

不正な撮影したり、農場の物品を破壊する、盗むなどもあって駐車禁止スペース、撮影禁止スペースが増えました。
なんとかかいくぐりながら撮影します。撮影禁止、駐車禁止のルールをまもって撮影しています。
雲海と朝焼け
雲海と朝焼け 一番いい場所は撮影禁止。コーンのたっていな部分で撮影です。車ははるか下の駐車禁止でない転回スペースにとめて登ってきました。
特に機材を偸まれた農家の人の恨みは骨髄で公的場所(公道)にも撮影禁止、駐車禁止の立て看板やコーンを建てています。(農家の人と少し話をしました)

茶畑の朝焼け
茶畑の朝焼け 雲海や朝焼けがのこって気持ちよい撮影となりました。

アジサイのある朝
アジサイのある朝 最近、有名になった場所ですが、ある塾の講師がここから落ちて骨折したのは有名です。慎重に撮影です。

朝活のあと車に戻る
朝活のあと車に戻る かなり撮影者へ不便になってしまいました。現状を把握しましたので次の撮影に活かそうと思います。

自宅に6時半にかえりました。朝食食べて仕事します