コンサルの旅のなかのランチです。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

暑い季節です。気持ちよく食べられるものがよいでしょう。

■清水の蕎麦、川さき
クライアントお勧めの店です。
ミニ天丼と蕎麦のランチ
ミニ天丼と蕎麦のランチ のど越しの良い蕎麦でした、また食べにゆこうかなと思います。

■時間がなくて、コンビニに立ち寄る。
移動に手間取り、ランチで店に入る余裕がなく、コンビニエンスストアへ。
時間がないときは仕方ありません
時間がないときは仕方ありません 本当はカレーランチとゆきたかった。

道の駅かけがわの天然水かき氷
道の駅かけがわの天然水かき氷 シロップが純正の紅ほっぺ利用。美味しいです。

■リベンジのカレーランチ
商工会職員研修の帰りに興津のサンデーズに入りました。
大きなナンのサンデーズ
大きなナンのサンデーズ しかもお代わり可能ということです。チキンカレーも美味しいです。

■静岡駅のうどんや「えん」
思ったより美味しくなかった
まるがめ製麺の偉大さがわかります
まるがめ製麺の偉大さがわかります やすくてうまいのが一番です。

さあ、北海道への旅です。