第71回安倍川花火大会ディズニードローンショー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

安倍川花火大会の本来の趣旨は静岡大空襲での戦没者慰霊花火が原点。このため、ドローンショーはその趣旨からいうと
微妙なところですが、次代への大会開催継続を考えるとありかもしれない。
事前情報では、前回は最初にたったので一部、ドローンショーの直後に大量に帰ったYoutuber達がいたということで後にやるのではないかという情報がありました。


まずは動画をどうぞ!

夕焼け
夕焼けがきました。お向かいの山は徳願寺山、すでにタッキーや志田Gは山籠もりしているはず。

アラジンと魔法のランプ
アラジンと魔法のランプ 事前予想に反して、夜空に豪快なドローンショーで安倍川花火大会がやはりはじまりました。

アナと雪の女王
アナと雪の女王 綺麗ですね。なんでもドローンは1500機の予定だったそうですが3機、もってくるのを忘れて、かつ2機はどこかに飛んで行ったそうです。

ミッキーマウス
ミッキーマウス ディズニーの音楽を流すと、チャンネルに著作権違反がくるので仕方なく、上記のような表現となりました。

さあ花火の始まりです