車山登山しました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

せっかく霧ケ峰高原にきたので車山登山しました。
車を午前5時45分頃、車山肩駐車場に停めました。登山口を履いてgoです。
コロボックルヒュッテの横から登山
コロボックルヒュッテの横から登山  実は車山は30年くらい前に家族旅行できたことがあります。そのときはバスできて、車山のペンションに泊まりました。だから車山もロープウェイを使い登山したと思います。

YAMAPのコース
YAMAPのコース 私でも簡単だと思いました。

山頂標識にて
山頂標識にて 1925Mです。先日の大雪山黒岳は1984mでした。でもしんどさが全然ダンチ。

車山神社にお参りしました
車山神社にお参りしました この後のChatGPTセミーの成功を祈ります。

車山展望テラス SKY TERRACEにて
車山展望テラス SKY TERRACEにて 撮影台で撮影です。レンズは1本しかもってきていなかったので、ipadで。

富士山が壮大でした
富士山が壮大でした いつかここにきて夜景を撮りたいなあ。きっときれいだ。

次回は高山植物です