暑い夏、健康維持に早朝ラン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

暑い夏。日差しがきつくなる前に午前4:50におきて5:25ころから走っています。
コロナを通じて思うことはランナーはコロナになっていない。だって、毎日現れるから。免疫力でしょうか。

江川町の交差点に咲くジャガイモの花
江川町の交差点に咲くジャガイモの花 なぜ、ここにジャガイモが咲くのかまったく疑問。

浅間通り、外堀通りを経てセノバに戻る
浅間通り、外堀通りを経てセノバに戻る 朝一番の起点にもどってきました。

今日も柴犬ハッピーに出会う
今日も柴犬ハッピーに出会う 柴特有のツンデレです。体を寄せてくるので、嫌いになった訳ではないと思います。

伝馬町通を経て自宅に向かう
伝馬町通を経て自宅に向かう 綺麗に朝顔が咲いていました。

気持ちよく休日の朝を迎えます。汗をかいたので風呂に入ります