CATSパンを買ってきました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

CATSが静岡市に来るというので、セノバという商業施設で記念パンが販売されているというので行ってきました。

セノバのCATSパン
セノバのCATSパン 350円。いってみてわかったのは1日限定10食です。自分がいったのはお昼休みだったのですが残り4個でした。
かなり大きくて直径がトータルで30cmくらいありました。チョココルネです。母に半分あげます。

もうひとつ、ついでに行ってみたいパン屋がありました。
CAT&BAKES9456
CAT&BAKES9456(くしごろ)です。猫専門のパン屋さんです。自宅の近く。ランニングの際に気になっていました。

ネコの手パン
ネコの手パン 実態は生クリームサンド。生クリームは購入時にいれてくれます。

肉球パンです
肉球パンです セノバのパンは翌日回しと半分母にあげて、この肉球パンをおやつで1日目はいただきました。

硬いフランスパン生地ですがクリームがさっぱりしておいしかったです。

ごちそうさまでした