台風10号バッチコイ、早朝のシャワーラン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

強烈な台風10号がきます。結構。早朝走れないだろうなあと思ってFBなどを投稿していると雨音がやむ。2kmでもいいから走ろうと家を出たりします。
走っていれば、肺いっぱいに酸素を吸い込む。血流がめぐる。発汗する。筋力も落とさない。自分が極力マスクをしなくても567にかからない理由は多分、これだったと思っています。

台風10号の線状降水帯
台風10号の線状降水帯 静岡県がすっぽり覆われています。

3kmで降られました
3kmで降られました 自宅から、浅間どおりを通過。英和女学院、雙葉學園を通り過ぎたあたりでふられて帰ってきました。
もちろん、お風呂に入ります。

翌日のご近所さん
翌日のご近所さん 半地下の傾斜した駐車場を守るため土嚢で防衛されています。

この日も同じコースを回ってきてセノバ(商業施設)のところで降られました
この日も同じコースを回ってきてセノバ(商業施設)のところで降られました 

おかげで様で元気です