9/15 明け方の大雨の後(3連休の中日)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

9月最初の三連休の中日。1日目は富士山の早朝撮影にゆきました。2日目、3日目は天気が悪い予報なので、ノープランでした。
2日目起床すると未明の雨が小やみになっています。どうしようかな、無理かなと思いつつ、Facebookを投稿していると、H社長からコメント。外が真っ赤ですよと。
思わず玄関方面の窓を見ると不思議な色。カメラをもってとりあえず外にでました。
燃える空
燃える空 良く風景写真は「天候の変わり目を狙え」といわれますが。このときは、富士山が見えていないのを知っていましたので撮影に出ませんでした。なので身近に撮影です。

240915run_00001_01Y.jpg
CATSディスプレイの進化:1カ月ほど前の子のディスプレイは左側に書き込みがなかったはず。ミュージカルが始まり、意見や感想が集まるのでしょうか。

パサージュのディスプレイ
パサージュのディスプレイ 季節ごとに変化します。つぎはどんなディスプレイなんだろうと考えるも当たるはずがありません。


母にプレゼントしたバラがまた裂きました。
母にプレゼントしたバラがまた裂きました。クリーム色が上品で母は喜んでくれています。

とりあえず、本日も早朝ラン3km走りました。