AI普及旅のランチ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

移動しながらランチを楽しみます。

■伊豆の丸亀製麺大仁店
大仁とかいて「おおひと」と読みます。三島側からゆくと右折入庫、右折出庫で少し厄介です。
ユズおろしうどんをいただきました
ユズおろしうどんをいただきました 9月とはいえ、まだ暑いので冷たいうどん嬉しいです。

■岡山出張
岡山名物はたしか「ママカリ」とのことでしたが、いつもながらあまり見ません。その点が海鮮丼、寿司、蕎麦が美味しい静岡と違うところです。

岡山カフェの喫茶リエールのランチ
岡山カフェの喫茶リエールのランチ 1100円で品数豊富。豆ごはんがおいしかった。

岡山駅TOURSで購入したお弁当と缶酎ハイ
岡山駅TOURSで購入したお弁当と缶酎ハイ、別の店で購入したネクターはデザートとしました。

■静岡市瀬名の萩屋分店
瀬名の新旧の北街道の交差点から300mくらい。旧の北街道に店はあります。
そば卵丼。1200円かと思ったら1100円だった
そば卵丼。1200円かと思ったら1100円だった 超ラッキー!

美味しかったです。ご馳走様です