三連休の中日、母をくら寿司につれてゆく

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

母、回転寿司を希望するので、三連休の中日、母をくら寿司につれてゆきました。
前回はカニフェアでしたが今回はどうでしょうか。次女がネットで予約してくれました。

さんま寿司、かつおなど秋の魚が入っていました。
さんま寿司、かつおなど秋の魚が入っていました。さんまの寿司は本当にひさしぶりでした。まぐろも塩で下味処理してあります。

うにいくら
うにいくら 今日のメインですね。これも目玉のようです。いくらもプチプチしておいしかった。うにも甘いです。

最後にデザートです
最後にデザートです 前回はマンゴーで美味しかった。今回はシャインマスカットのパフェにしました。

長女、次女、妻、母、私がたべて1万円いかなかった。一人2000円未満なんです。やすいし適度に美味しい。
母が近く的に言っているので、また、家族で来ると思います

敬老の日のお祝いになったのだろうか。