★☆★YouTubeの閲覧数をアップするには★☆★

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

youtubeに動画をあげてみたけど再生されない...

そんな方はこの記事を参考にしてみてください!

■youtubeチャンネルを作ろう


 動画をやみくもに投稿してもアクセスは伸びません。
 まず、Googleにアカウント登録をしてyoutubeに自分の「チャンネル」を作りましょう。

チャンネルの作り方

 1.youtube上の右隅の自分のマークをクリック
 2.設定をクリック
 3.チャンネルを追加または管理する

■チャンネル登録者を増やそう


 チャンネルを作ったら動画を投稿してみましょう。

 動画のアクセス数を増やしたいならば「チャンネル登録者」を増やすことが大切です。
 「チャンネル登録者」の増加に比例して動画閲覧数が増えます。

 当社のyoutubeチャンネルはコチラ↓↓↓
  https://www.youtube.com/channel/UCu6KbndjYYr5jIcZxWJL4Bg

 動画のアクセスアップを図る場合、QRコードも有効です。
 以下のサイトに上記のようなURL(HPアドレス)を貼るとQRコードが生成されます。
 https://qr.quel.jp/
 このページの空欄にHPアドレスを入力して「OK」をクリックすれば完成です。

■チャンネル登録者を増やすには


 1.他にない分野をとりあげること

※弊社youTube例
  おそらく日本で最初にふぐの捌き方動画をアップしました
    https://youtu.be/9J9enA3nS2I
  ハイヒールが脱げないインソール動画をアップしました
    https://youtu.be/2yw4pS9aJxc

 2.ユーザニーズに耳を傾けること

 に尽きると思います。

■限られたお客様にだけ動画をお届けしたい場合


 公開の際に「限定公開」を選択してください。
 上記のような動画のURL(アドレス)を知っている人でないと見ることができません。

 1. 動画を限定公開する
 2. URLをQRコード化する
 3. お客様にメルマガ等で送信する

ぜひお試しください!